崖の上のポニョのラーメンを作ってみた!チキンラーメンで

【ジブリ再現】ポニョのラーメンを作ってみた~Ponyo Ramen Noodle~
Party Kitchen

即席ラーメン・アレンジレシピYouTube動画

チキンラーメンをアレンジ?でもないか・・崖の上のポニョのリサが作るラーメンを作ってみた。

チキンラーメン 1袋
厚切りロースハム 2枚
たまご 1個
長ネギ 適量

ゆでたまご作りま~す、茹で方はお好みで。チキンラーメンを作りま~す。出来上がったらロースハム2枚とたまごに長ネギをトッピング。で、完成で~す。

注意点:この動画見ると蓋つきの器が欲しくなっちゃいます、ご注意ください。

チキンラーメンって5袋パック買うと当分の間棚の上にあるよね。たま~に無性に食べたくなるので、でもすぐ飽きるから徐々に減っていくのです・・。

お家でゆっくりジブリ飯!チキンラーメンじゃなくてもロースハム2枚に半分にカットしたたまご乗せればポニョのラーメンになりますよね。

それでは今日も笑顔で!ごちそうさまでした!

タイトルとURLをコピーしました