チキンラーメンでトマトチキンラーメン アレンジ レシピ

チキンラーメン アレンジ レシピ☆ トマトジュース でしかも電子レンジで 簡単 作り方
ぽちゃぽちゃチャッキー簡単cooking

即席ラーメン・アレンジレシピYouTube動画

トマトチキンラーメン 簡単!トマトジュースを使って電子レンジで調理だから後片付けも簡単!

チキンラーメン 1袋
トマトジュース 200cc
水 200cc
たまご 1個
トッピングはお好みで長ネギの小口切りなど。チーズなんかもイケそうですね、トマト味でイタリアン系ですから。

ラーメンどんぶりにたまごを割入れ軽く溶きます、そこにトマトジュースを200ccと水を200cc流し込みます。そしてチキンラーメンをドボン!あとはレンチン600wで5分程で完成します。おススメは1000w3分、のが旨い!らしいですよ。

トマトの酸味とチキンラーメンのフレーバーが見事にマッチ!めっちゃおいし~い!し簡単!

ポイントは電子レンジでの加熱時間がキモになります。なるべく短い時間の方が美味しいらしいので。

ほんの少しアレンジするだけでお家ラーメンがあなたの想像を超える美味しさに変わる即席ラーメン簡単アレンジレシピ。

それでは素敵な1日を!バイなら!

タイトルとURLをコピーしました