明星チャルメラでかきたまラーメン作ってみた

【夜食】明星チャルメラで父の思い出の味 かきたまラーメン作ってみた
双子パパのていねいにできない暮らし

即席ラーメン・アレンジレシピYouTube動画

明星ヒャルメにゃアレンジでかき玉ラーメンにゃ

チャルメラ 1袋
長ネギ 適量
たまご 1個

普通にチャルメラを作ります、ポイントは茹でてる間、麺は自然にほぐれるまで触っちゃヤーよ。茹で上がったら麺だけをラーメンどんぶりに移します。お鍋に付属のスープを入れて再び火にかけます。チャルメラにはやっぱりたまごでしょ、たまご1個を溶いてスープにぶち込みます。あまりかき回さずにたまごが固まったら先ほど移した麺にぶっかけます。長ネギをのせ付属のスパイスをかけて完成です。おいぴそーですね。

ほんの少しアレンジするだけで、あなたの作るインスタントラーメンが誰もが納得できる旨いラーメンになる魔法のレシピ!

それでは素敵な1日を!バイなら!

タイトルとURLをコピーしました