サッポロ一番塩ラーメンアレンジでサンラータン麺

簡単!酸辣湯麺【サッポロ一番塩ラーメンアレンジ】スーラータン風にアレンジ。
独学ラーメン店長チャンネル

即席ラーメン・アレンジレシピYouTube動画

サッポロ一番塩ラーメンをサンラータン麺風にアレンジ

サッポロ一番しおラーメン 1袋
おろしにんにく 適量
玉ねぎのみじん切り 適量
小口ネギ たっぷり
お酢 適量
ラー油 適量



普通に麺を茹でます、茹で上がったら火を弱めて付属の粉末スープと切りごまを入れ溶き卵を1個流し込み、そこにおろしにんにく少々にお酢を適量ぶち込んでラーメンどんぶりに移します。そしてラー油を2回しかけて玉ねぎのみじん切りを入れ小口ネギをたっぷりかけて完成で~す。

注意点:ポイント:コツ:茹で時間は2分ぐらいじゃないとビルビルに麺のびるんちゃうの?このスッパからいのおいしいよね~

ほんの少しアレンジするだけで、あなたの作る即席ラーメンが誰もが納得できる旨いラーメンになる魔法のレシピ!

それでは素敵な1日を!バイなら!

タイトルとURLをコピーしました